JOB INFORMATION

採用情報

特別養護老人ホーム 千年希望の杜 佐倉では介護スタッフを募集しております。

職種 介護スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 特別養護老人ホーム・ショートステイでの日常生活の援助・介護業務全般。

◆食事介助
◆入浴介助
◆食事準備、配膳・下膳
◆就寝・起床時の介助
◆夜間巡回、安否確認 など

◎人柄重視の採用です!
経験者はもちろん大歓迎ですが、介護のお仕事が初めての方やブランクのある方、今春資格を取得したばかりという方も歓迎します!

★経験者の方は…
介護実務を十分に活かせる場面が多くあります!

★こんな方は尚歓迎!
管理職・リーダー経験があれば活かせます!

◎こんな職場です!
30代・40代・50代の男女スタッフが活躍中。
ホスピタリティマインドを大事にしながら、ご利用者さまの生活を支えています。
現場経験の豊富なベテランが多く、目の前にいる人にちょっとした気遣いのできる優しいメンバーが揃っています。
新人さんも、きっとすぐに馴染めますよ。
応募資格 不問 経験者・介護福祉士優遇

給与 月給276,000円〜356,500円
※経験・資格等により優遇
※夜勤手当6回分60,000円含 (超過分は別途支給)
※介護福祉士は別途手当あり
※経験加算あり(介護経験、経歴により給与に変動あり)

休日・休暇

月平均9日(変形労働時間制)、有給休暇

社会保険

完備

「ほっ」と安らげる家庭的な空間♪地域に密着した小規模施設で、ゆとりのある介護をしませんか!

佐倉市下志津の『千年希望の杜 佐倉』は、地域密着型の特別養護老人ホーム・ショートステイを併設した施設です。

利用者さまの状態と目標に合わせたケアで日々の変化に柔軟に対応できることを強みに、大きなひとつの家族のように支えあうアットホームな環境を実現しています。

小規模な施設ということもあり、一人の利用者さまに関われる時間が多く、ゆとりをもって働けるのがポイント☆

業務に追われることなく、丁寧なケアができるので「流れ作業的な介護でやり甲斐を感じられない」「忙しすぎる職場はつらい…」という方にもきっと満足いただけると思います!



  • 新卒採用
  • 中途採用